40歳からのBMW日記

BMW3シリーズ G20 320d xDrive(AWD)M sport について 毎日乗ってるパパの体験談。46歳の冬、F30 320i xDrive M sport から G20 に乗りかえました。

目があったんですね!

こんばんは。40歳からのBMW日記です。先月44歳になりました。

 

パパのBMW320iエックスドライブMスポーツには、息子が作ってくれた、てるてる坊主が乗っています。

 

乗ってるっていっても、後部座席の上に置かれて、カーブのたびにどっかに飛んで行っているみたいですw

f:id:aff_yu:20170906230725j:plain

中から撮るとこんな感じ

f:id:aff_yu:20170906230815j:plain

 息子が幼稚園時代のとき、作ってっくれたものをもらって、320に乗せていたものです。

 

かれこれ、2年くらいは乗ってるのかと思います。

 

たいてい遠くに行くときには、ママのポルテではなく、パパの320です。

 

ですので、だいたい遊びに行くときはパパの車。

 

いつも晴れてくれるといいなぁと思って、パパが後部座席の上に乗せておいたのです。

 

じつは、ずっと、ひとつ目小僧のてるてる坊主だと思っていました。

 

でも、よく見たらありました!目が2つ!

f:id:aff_yu:20170906231418j:plain

これには、ちょっと自分の中で反省しました。

 

2年もひとつ目だと思っていたのが、口だった!

 

もっと、真剣に息子に向き合わなければ!

 

・・・でも、目、うすいよね!?

 

もっと濃く書いてくれてもいいんじゃない?

 

と内心思いつつ、息子が持ち帰ったものはしっかり見るようにしようと決めました。

  

今度の土曜日は息子の小学校の運動会、晴れてくれるとうれしいです。

 

今日もお読みいただいてありがとうございます!

 

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村