40歳からのBMW日記

BMW3シリーズ G20 320d xDrive(AWD)M sport について 毎日乗ってるパパの体験談。46歳の冬、F30 320i xDrive M sport から G20 に乗りかえました。

BMW320iエックスドライブが測位している衛星を数えてみた!

こんばんは。40歳からのBMW日記です。今日もよろしくお願いします。

 

今日は、ナビゲーションの衛星のお話です。

 

今日の衛星は3つ!

f:id:aff_yu:20171020235303p:plain

黄色の線が衛星です

アイドライブで、ナビの画面から、たしか選択、その他まで入っていくと、 衛星の数を表示してくれます。

 

けっこう衛星って飛んでるんだね!っていうのがパパの感想。

 

黄色の線で囲ったあたりが衛星。

 

画像の加工具合は、パパが加工したということで、大目に見てください。

 

すみません。急激に眠くなってきました。

 

今日は短いですが、ここまでにさせてください。

 

とても眠いです。すみません。

 

おやすみなさい。

 

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村