40歳からのBMW日記

BMW3シリーズ G20 320d xDrive(AWD)M sport について 毎日乗ってるパパの体験談。46歳の冬、F30 320i xDrive M sport から G20 に乗りかえました。

BMW Magazineが届きました!

こんばんは。40歳からのBMW日記です。今日もよろしくお願いします。

 

忘れたころにやってくるBMW Magazine。

 

パパのところには昨日届きました。

f:id:aff_yu:20171213234433p:plain

f:id:aff_yu:20171213234503p:plain

封筒のあいだには宛名があるので、そこを除いて撮った写真がこちらです。

 

封筒の裏面はこちらです。

f:id:aff_yu:20171213234621p:plain

次回の発行は2018年初夏・・・たぶんパパはまた忘れてますBMW Magazineのこと。

 

送付状に書いてありました。

f:id:aff_yu:20171214142459p:plain

それと、BMW Magazineの発行は、2018年初夏を発行予定としていること、ご理解いただきたい旨のご挨拶がありました。

 

肝心のBMW Magazineは今回こちらの表紙です。

f:id:aff_yu:20171213235345p:plain

気に入った記事はこの2つです。

 

発行されたばかりの本の内容を写真でアップすると怒られそうなので、限定して写真を撮りました。

 

これでBMWさんから怒られないと思いますw

 

02

f:id:aff_yu:20180110102424j:plain

最近、いろんな場面で出てくる02。

 

正面から写された写真ばかりでしたので、うしろのデザインは知りませんでした。

 

今回は、02のオーナーさんのお話でした。

 

好きだねー02!って感じの記事!

 

よほど02好きなんだね!

 

世の中には好きな人いるもんだなー!

 

って、ここまで書いて、パパもBMW320iエックスドライブMスポーツ好きでしたーw

 

もう1つ気になったのは、M5!

f:id:aff_yu:20180110102441j:plain

M5は、M xDriveというAWDらしいのです。

 

以前、ほかの雑誌かネットで見ました。

 

iDriveコントローラーでFRかAWDか選べるはずです。 

 

しかもAWDは、ノーマルとスポーツのAWDがあったような無かったような?

 

ノーマルだったか、スポーツだったかもあやしいのですが、たしかそんな記憶。

 

パパのエックスドライブとはちょっと違うみたいなので、気になります。

 

パパのもFRとAWD選べると、さらにおもしろいんですけれども・・・

 

M Performanceパーツあたりで、コーディングセットとか売り出してくれるとありがたいです。

 

M5がAWDになったので、次期M3も気になるところです。

 

あ、でもパパは今のBMW320iエックスドライブMスポーツが好きなので、当分乗ります。

 

ママが欲しいって言ったら、次期M3考えよう!うん、そうしよう!

 

って絶対ないと思いますw

 

そもそも、そんなお金はないわけです!

 

でも、ママに勧めるだけすすめてみるのもアリかも!

 

あ、やっぱりなさそうです!

 

その前に住宅ローン完済しろ!!って言われますね。きっと!

 

まあ、パパはママより年上だし大人なので、ママから言われるままにしたいと思います!

 

っていうか完全に負けっぽいですよね!!パパが・・・

 

今日もお読みいただいてありがとうございました。

 

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村