40歳からのBMW日記

BMW3シリーズ G20 320d xDrive(AWD)M sport について 毎日乗ってるパパの体験談。46歳の冬、F30 320i xDrive M sport から G20 に乗りかえました。

BMWさんから、切り絵のカレンダーもらいました!

こんばんは。40歳からのBMW日記です。今日もよろしくお願いします。

 

今日、BMWの営業担当さんが、パパの会社まで年末のあいさつに来てくださいました。

 

もくじ

 

 

来年のカレンダーをもらいました

 

これがすごい!

 

の、ひとことです!!

 

どんなにすごいかっていうと、カレンダーにBMWの車両の絵が描いてあって、その絵が切り絵になっていて後ろが見えるようになっています。

 

カレンダーのうしろには、黒の台紙を置くのですが、その切り絵と黒の背景が見事に調和してきれいに車両の輪郭を映し出してくれます。

 

っていうか、早くアップすればわかりやすいですよね・・・写真!

 

今気づいたところです。

 

こちらです。

f:id:aff_yu:20171223220855j:plain

普通に白黒の絵だと思うくらいきれいな絵なのです。

 

ところが、カレンダーのうしろが透けて、というかそのまま見えます!

f:id:aff_yu:20171223220912j:plain

この写真で気づいたのですが、絵の山々も切り絵ですね。

 

つぎの月

f:id:aff_yu:20171223220935j:plain

ここでパパの技。

f:id:aff_yu:20171223220949j:plain

桜色にしてみました。

 

これは、自画自賛してましたw

 

パパって才能あるんじゃないか!

 

・・・というより才能あるとしたらBMWのカレンダーつくった人ですよね!

 

つぎの月

f:id:aff_yu:20171223221003j:plain

ここから黒の台紙で。

 

つぎの月

f:id:aff_yu:20171223221018j:plain

これってX2ですね!

 

つぎの月

f:id:aff_yu:20171223221033j:plain

こちらはBMWコンセプトの8シリーズクーペ。

 

つぎの月

f:id:aff_yu:20171223221048j:plain

7シリーズ。

 

先日のカーグラフィックTVに出てた740dMスポーツ(?)カッコよかったですよね!

 

真っ黒で!

 

あ、でもパパは318スポーツと330eの話題が気になりました。

 

318絶賛でしたね!

 

パパの住んでいるところでは、カーグラフィックTVは、日曜日の深夜に放送してます。

 

東京とかって、いつ放送でしょう?

 

たいていパパの住んでいる地方は、再放送とか、東京が放送してからの日程での放送だったりしますw

 

740dがカッコよかったので、大きくしてみました。

f:id:aff_yu:20171223221105j:plain

こちらも桜いろにしてみました。

f:id:aff_yu:20171223221120j:plain

 

全体を撮ってみました

f:id:aff_yu:20171223221140j:plain

 

じつはこれだけではないんです!

f:id:aff_yu:20171223221153j:plain

どうですか?!

 

ひっくり返すと、カレンダーのうしろは黒色で、切り絵の部分がとてもきれいです!!

 

これ、パパはアクリルのパネルにいろんな台紙を入れて、ひとつひとつ飾ってみたくなりました!!

 

全体の裏面です

f:id:aff_yu:20171223221212j:plain

 

ひとつひとつ写真をあげてみます

f:id:aff_yu:20171223221231j:plain

f:id:aff_yu:20171223221243j:plain

f:id:aff_yu:20171223221256j:plain

f:id:aff_yu:20171223221308j:plain

f:id:aff_yu:20171223221319j:plain

f:id:aff_yu:20171223222009j:plain

いかがですか?綺麗ですよね?

 

これだけじゃないんです

 

台座も凝っています。

 

BMWのロゴが彫られていました!

f:id:aff_yu:20171223221344j:plain

f:id:aff_yu:20171223221401j:plain

 

年末に、こんなにきれいなカレンダーを頂戴しまして、BMWさんありがとうございます。

 

来年、もう1台購入します!(うそです!もう当分買えませんw。)

 

来年は、年明けそうそう1年点検があるのでよろしくお願いします。

 

BMWの週末イベントと重なったようなので楽しみです。試乗できるかも?

 

今日もお読みいただいてありがとうございました。

 

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村