40歳からのBMW日記

BMW3シリーズ G20 320d xDrive(AWD)M sport について 毎日乗ってるパパの体験談。46歳の冬、F30 320i xDrive M sport から G20 に乗りかえました。

パパお気に入りの写真です

明けましておめでとうございます。

 

だいぶ遅くなってしまったのですが、今年も頑張ります。BMWのブログ!

 

昨年は、書きたいことをけっこう好きに書かせていただいた年だったなぁ、と皆様に感謝しながら、今年もさらに好きなことを書かせていただきたいと思います!

 

ですので、今年もゆっくりお付き合いいただければ幸いでございます。

 

今年初めての記事は、BMWの写真をご覧いただきたいのです。

 

パパが去年撮った写真のお気に入りを見てください。

 

写真機(と書いて思ったのですが、今どきカメラって書きますよね・・・)

 

パパは、コードレスのマウスを使っているのですが、ママはそれを見て「電波式のマウス!」って言ってましたw

 

パパもおんなじということですけれども・・・

 

電波式って・・・ママ、あなたホントは何歳だよっ!って内心ツッこみましたw・・・

 

ちなみにママはパパより2歳年下です。位置関係はママが上のような気がしますが・・・

 

写真機はiPhone5sです。

 

今はiPhoneSEに変更したのですが、こちらを撮ったときはまだiPhone5sでした。

f:id:aff_yu:20180109113521j:plain

 

こちらの写真は、紅葉が終わりかけのころです。11月半ばくらいです。

 

このあとBMWのディーラーさんに行って、冬用のタイヤに交換予定でした。

 

まだ、夏用の18インチのタイヤセットをはいています。

 

パパが好きなアングルは、3シリーズを横から見たところです。

 

横から見るとけっこう前後に長く見えます。

 

購入して乗り始めたころは、大きい車体に苦労しましたが、慣れた今ではけっこう取り回しのしやすい大きさに感じます。

 

そのわりに前後に長いので、さらにカッコいいと思えてしまうのです。

 

BMW320iエックスドライブMスポーツは全体が好きなのですが、特に、フロントのフェンダー部分が前後に長いところが好きなのと、後部座席のドアから給油口を経てテールランプに行くまでの長さが好きなのです。

 

なんとなく、3シリーズではありますが、もっと高級な車両に見えて好きです。

f:id:aff_yu:20180109113535j:plain

 

上の写真と同じ場所で撮ったものです。

 

後部座席のドアからテールランプまでの部分。いいですね!

 

給油口の前後に長い部分が落ち着いていていいです。

 

それと、給油口からリヤのフェンダーの張り出しが、デザインに余裕を持たせている感じがして好きです。

 

パパから見たら3シリーズは高級車なのです。やっとの思いで買いました!!

 

でも給油口まわりのデザインは、現実よりももっと高級に見えてしまうので、パパの満足感を120%にしてくれます。

f:id:aff_yu:20180109113551j:plain

 

こちらは、冬用タイヤに交換した直後です。

 

落ち葉が広がってじゅうたんっぽくなっていたので、撮ることにしました。

 

そして帰ってからトリミングしてパノラマ写真にしてみました。

 

さらに画像処理しております。くっきりはっきりするように・・・

 

パノラマ風にすると、前後に長いBMWがさらに長く見えてカッコいいです。

 

こちらは16インチのスタッドレスタイヤです。

 

18インチも好きですが、16インチのこのデザインがけっこう気に入ってます。

 

パパの世代ですと、とにかく大口径ホイール!っていうのがいいと思ってしまうのですが、こちら16インチでも気に入っています。

 

16インチなのですがデザインが気に入っているのです。

 

16インチですが、なぜかもっと大口径のホイールに見えてしまいます。

 

今年も写真をいっぱい撮ってご紹介いたしますので、楽しみにしていてください!!

 

今日もお読みいただいてありがとうございました。

 

 

実は、この記事は昨日ほぼ書き上げていたものに似ています。

 

というのは、記事を書き終えたころ、パパはウトウトしてしまいました。

 

で、ハッとして目を覚ましてみると、記事が全部消えていました!

 

パパは新年早々、またやってしまいました。

 

下書き保存したところを探してみましたが、保存せずに書いていたみたいで、きれいさっぱり消えていたのです。

 

今日は思い出しながら書いたものなのです。

 

今日もお付き合いいただきましてありがとうございました。

 

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村