40歳からのBMW日記

BMW3シリーズ G20 320d xDrive(AWD)M sport について 毎日乗ってるパパの体験談。46歳の冬、F30 320i xDrive M sport から G20 に乗りかえました。

エディションシャドウとは違った個性のリヤに仕上げてみる!

こんばんは。40歳からのBMW日記です。今日もよろしくお願いします。

 

パパの320iエックスドライブMスポーツは前期型のヘッドライトとリヤライトです。

 

後期型は、ヘッドライトとリヤライトが違うデザインになりました。

 

さらに最近登場したエディションシャドウもまた違った個性のデザインです。

 

エディションシャドウはMスポーツの派生形ですが、ダークカラーを用いた個性のあるヘッドライトとリヤライトです。

 

リヤライトの写真です。

f:id:aff_yu:20180111104408j:plain

 

エディションシャドウのリヤライトは、これはこれでカッコいいのですが、また違ったテイストで仕上げたい方もいるはず。

 

ありました。

 

M PERFORMANCE PARTSから、発売されていました。

f:id:aff_yu:20180111104423j:plain

こちらは、完全にイジっている感満載のテールライトです。

 

ぱっと見た感じ、どこかのショップから発売されたようなテールライトですが、純粋なM PERFORMANCE PARTSです。

 

エディションシャドウはダークカラーを用いたデザインですが、こちらは黒のなかにうっすらブレーキランプの赤が見えるといった感じ。

 

どうせやるならここまでやった方が気持ちのいい攻めたデザインだと思うので、その攻めの姿勢がパパはけっこう好きだったりします。

 

 

値段も載っていました。

f:id:aff_yu:20180111104442j:plain

やっぱりそれなりにしますね!

 

パパの320iエックスドライブMスポーツは前期型なので、さらに追加パーツが必要になるみたいです。

 

10万円ちょっと。

 

この価格設定が悩ましいです。

 

どうせなら25万円くらいの設定だと、パパはあきらめがつくのですけれども・・・

 

まぁ、パパにとっては10万円でも無理なのは間違いないです!

 

とりあえず、パパはテールライトを交換する妄想だけすることにしましたw

 

今日もお読みいただいてありがとうございました。

 

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村