40歳からのBMW日記

BMW3シリーズ G20 320d xDrive(AWD)M sport について 毎日乗ってるパパの体験談。46歳の冬、F30 320i xDrive M sport から G20 に乗りかえました。

3シリーズを買って4年。320でパパが1番落ち込んだこととは?

こんばんは。40歳からのBMW日記です。今日もよろしくお願いします。

 

パパは今日、とても落ち込んでいます。

 

320iエックスドライブMスポーツのことでです。

 

パパは今44歳で、今までの人生で今日のことより落ち込んだことや、へこんだこと、泣きたいことや実際に泣けたこと、いっぱいありました。

 

今日のことを比べてみれば、人生の中ではちょっとした出来事かもしれません。

 

でも、へこみました。

 

320iエックスドライブMスポーツで一番落ち込んだこと、それは今日の朝の出来事です。

f:id:aff_yu:20180223123345j:plain

思いっきりコスリマシタ⤵

 

ママに写真見せたら、思いっきりえぐれてるね!とのこと。

 

そう⤵

えぐれてるの⤵

やってしまったの⤵

としか言えず・・・

 

これにぶつけたのです。

f:id:aff_yu:20180112233237j:plain

パパは字が下手なんですけれども・・・

 

自分の会社のはしっこに立ててある、目印のポールを立てている土台にこすりました。

 

それほど衝撃はなかったので、すこしこすったくらいかも?

と思っていたら、思いっきりえぐれてました。

 

もっと離してみるとこんな感じです。

f:id:aff_yu:20180112232416j:plain

こすった下にできたツララがまた泣けてきます⤵

 

今度はフロントから見てください。

f:id:aff_yu:20180112232440j:plain

あー、また落ち込んできました⤵

 

ちょうど丸4年乗っていますが、今回が初めてです。ぶつけたの。

 

あー、なんであのとき10センチでもいいからバックして、ステアリングを切り替えして進まなかったんだろう?

 

なんであのとき行けるかもって思ったんだろう?

 

やっぱり、いけるかな?って思ったときは、慎重に運転すべきですね!

 

あらためて勉強になりました⤵

 

新年早々やってしまいました。またパパが。

 

何とか自分で直してみたいとは考えるわけです。

 

先日、補修用の専用ペイントを買いましたので!!

 

でも、今とても直せる気分ではなく、できればもうキズは見たくないかも!

 

へこんだままではいられないと思いつつも、なんだか落ち込みます。

 

そんなパパの気分とは違って、今日は青空でした。

f:id:aff_yu:20180112234003j:plain

パパの会社の裏の公園です。すっかり銀世界。

 

ちなみに朝こすったときの気温がこちらです。

f:id:aff_yu:20180112234117j:plain

マイナス9.5度。寒いし、道路はツルツルに凍ってるし、今日は散々な1日でした。

 

気を取り直して、あしたキズを塗りなおします!

 

気合入れて頑張るぞー⤵

 

立ち直るのにもう少しかかりそうなパパでした。

 

ほんと久しぶりにこすってしまったので、へこんでしまいました。

でも皆さんに聞いていただいて少し気が楽になった気がします。

今日は、パパの愚痴を聞いていただいてありがとうございました。

 

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村