40歳からのBMW日記

BMW3シリーズ G20 320d xDrive(AWD)M sport について 毎日乗ってるパパの体験談。46歳の冬、F30 320i xDrive M sport から G20 に乗りかえました。

パパも8時間ほど、ドリフトしてきます!

こんばんは。40歳からのBMW日記です。今日もよろしくお願いします。

 

今日もはじめに謝っておきます。というより、謝らせてください!

 

パパはドリフトなんか、怖くてできないのです・・・

 

ただ、M5で新記録が出たみたいなので、パパもちょっと言ってみたかったわけです。

 

サクッとドリフトやってきます!みたいな・・・

 

BMW好きとしては、うれしい話題です。

 

パパの話より、まずはこちらをご覧ください。

上の動画がYouTubeで、下の記事がツイッターです。

 

めちゃくちゃカッコいいです!

 

パパもこんな風にできたら楽しいだろうな~!!

 

でもパパはビビりでした⤵

 

やっぱり、上手です。きれいに回ってます。

 

さすがプロの方だなぁ!と。

 

そしてすごいのは、給油の車両。

 

ドリフトに挑戦しているM5に合わせるように、あとからドリフトで合流するとこなんか感動モノです!!

 

1分50秒のあたりの給油するとこなんか、車両どうしぶつかってますもんね!

 

ここでM5もったいない!と思うところが、パパの情けないところなんですけれども・・・

 

この動画見てるとパパも上手にドリフトできそうな気がしてきました!

 

さっそくどっか広いところで試してみたいのはヤマヤマですが、先日ぶつけたバンパーよりもひどいことになりそうなので、やめておきますw

 

やっぱりBMWかっこいいなぁ。

 

BMWさんで、320iエックスドライブMスポーツでも同じような動画撮ってくれないかなぁと思うパパでした。

 

今日もお読みいただいてありがとうございました。

 

※動画のリンクについてです。

もしかして、一部のスマートフォンの方ではツイッターの動画が見れないかもしれません。(プレビューでどうしても直りませんでした。)

パパのスキルでは、うまく直せませんでした。

すみません。

その場合、ツイッターの記事からリンクしてみてください。

勉強不足でごめんなさい。

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

 

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村