40歳からのBMW日記

BMW3シリーズ G20 320d xDrive(AWD)M sport について 毎日乗ってるパパの体験談。46歳の冬、F30 320i xDrive M sport から G20 に乗りかえました。

今日は、結婚記念日でした。

こんばんは。40歳からのBMW日記です。今日もよろしくお願いします。

 

今日、といっても昨日になってしまいましたw

 

でも、今日で進めさせてください。

 

今日の朝の気温です。

f:id:aff_yu:20180310000849j:plain

朝8時前ごろ、プラス8度。

 

あったかいわけです。

 

パパは今日の朝、一人で汗かいてました⤵

 

パパだけ半そでのTシャツなのに、なんとなく暑かったのです。

 

それは、朝からこんなに気温が高かったから。

 

熱い時期は苦手なパパです。

 

東京で働いていたときも、満員電車の熱気が苦手でした。

 

パパは、電車のなかでひとりで汗だくになってるタイプのひと。

 

まわりの人が熱くなくても、パパはいつでも汗だくですw

 

 

今日は、パパとママの結婚記念日です!

朝、さっそく、今日は結婚記念日だから、夕飯はお外に食べ行く?

 

とママに聞いたら、今日は結婚記念日ではないらしい・・・

 

正確に言えば、結婚式を挙げた日であって、結婚記念日は2月14日らしいですw

 

言われてみれば、そうなのですけれども・・・

 

ずっと勘違いしておりましたw

 

去年はどうだったっけ?

 

もしかして、おんなじ会話してたかも?

 

で、結局、おうちで焼肉パーティをすることになりました!

 

焼肉屋さんに行ったつもりで予算を考えようということになり、ママがお肉を買いに行ってくれました。

 

そしたらこうなりましたw

f:id:aff_yu:20180310001442j:plain

ポンドステーキって言うらしいです。

 

1ポンド - Google 検索

 

当然、残りました。明日の朝食べることに・・・

 

あとはこんな感じです。

f:id:aff_yu:20180310002118j:plain

 

f:id:aff_yu:20180310002132j:plain

 

ちょっと多いかな?と思っていたら、めちゃくちゃ多かったですw

 

普段、こんなにお肉が並ぶことって、無いです。絶対ないです。

 

お皿のお肉は、上から、ハラミ、ミスジ、牛タンです。

 

結果的に、食べられずに残ったハラミとミスジは冷凍保存ということになりましたw

 

まだおなかがいっぱいで、苦しいです!

 

食べ過ぎたパパでした⤵

 

 

今日もお読みいただいてありがとうございました。

 

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村