40歳からのBMW日記

BMW3シリーズ G20 320d xDrive(AWD)M sport について 毎日乗ってるパパの体験談。46歳の冬、F30 320i xDrive M sport から G20 に乗りかえました。

コネクテッドドライブで見たことない画面を見つけた!

こんばんは。40歳からのBMW日記です。今日もよろしくお願いします。

 

今日の朝エンジンをかけて、回転数が落ち着くまで待っていたときのお話です。

 

パパはいつものように、iDriveコントローラーをポチポチやっておりましたw

 

最近は、いつも使う機能が同じになってきていたので、久しぶりに使ってない機能を確認しておこうか!

くらいの軽い気持ちでポチポチしておりました。

 

 

コネクテッドドライブのBMWオンラインのページでのことです。

 

見たことない画面かも?

f:id:aff_yu:20180315233759j:plain

ここでは、車両のコネクテッドドライブに新たなアプリを登録するところなのですが、こんなアイコンあったかな?

 

って感じなのです!

 

たぶん、メールのアプリだと思うのです。

 

パパは依然、このあたりのページはけっこうポチポチしていたはずなのですけれども・・・

 

パパの勘違いだったのか?

 

気になったので、じっくりイジってみたかったのですが、そろそろ会社に行く時間なので、出発してしまいました。

 

んー、今も気になります。

 

今からBMWに乗って、調べてみようか?

 

・・・と思ったのですが、さすがにもう12時ですし、BMWに乗ってしまうとあっという間に時間が過ぎてしまうので、今日のところはあきらめますw

 

明日、時間があったらゆっくり調べてみたいと思います。

 

BMWに遅れをとったパパでしたw

 

今日もお読みいただいてありがとうございました。

 

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村