40歳からのBMW日記

BMW3シリーズ G20 320d xDrive(AWD)M sport について 毎日乗ってるパパの体験談。46歳の冬、F30 320i xDrive M sport から G20 に乗りかえました。

アパートの駐車場を全部BMWで停めてみたくなったとき!

こんにちは。40歳からのBMW日記です。今日もよろしくお願いします。

 

パパは今日も少しヒマでした。

 

午前中、いつになくパタパタ動いてがんばったら、仕事がひと段落してしまいました⤴

 

ということで、さっそく更新作業ですw

 

今日は、パパの仕事をちょっとご紹介させていただきます。

 

先週、パパが更新をさぼっていたとき(いちおう仕事で忙しかったのですけれども・・・)、仙台市に行っておりました。

 

今年は仙台市で4棟アパートを運営開始するのですが、その第1段階。

 

地下鉄から徒歩14分にあるアパートを運用開始です。

 

1LDKのお部屋。

新築。

エアコン付。

自動お湯はり、追い炊き機能付。

ホワイトフローリング。

ボタン式の暗証番号カギの玄関ドア。

新築建売分譲仕様。

なかに入ってみると、パパも住みたくなるようなお部屋でしたw

 

このときはそのアパートの最終引渡しの手続きに行っておりました!

 

さっそくBMW320iエックスドライブMスポーツ(冬タイヤ仕様)を駐車してみます。

 

カッコイイ!

f:id:aff_yu:20180327133856j:plain

今日はアパート運用開始の日ですが、ついついBMW320iエックスドライブMスポーツに目が行ってしまいます。

 

この角度、いいですよね!

 

正面から見るBMW320iエックスドライブMスポーツとまた違って、前後の長さがたまらなくカッコいいです。

 

別の角度から

f:id:aff_yu:20180327134048j:plain

これはこれでカッコイイんですw

 

Mスポーツのサイドスカートがハマってますw

 

これは夏タイヤ(18インチ)に履き替えて、もう1回写真撮りに来ないと!

って思ったのですが、次の日からすでにお客様のお引越しが始まるのでムリでした⤵

 

こちらのアパートは2棟ある現場です。

少し離れて撮ってみました。

f:id:aff_yu:20180327135039j:plain

こんな感じのアパートです。

 

こうやって見ると、駐車場を全部BMWでうめてみたくなりました。

 

1から7シリーズまで並べると、またカッコよさそう!

 

今度はおじいちゃんのアクティブツアラーも一緒に来て撮ってみようか!?

 

あ、入居はじまるのでムリでしたー⤵

 

アパートの内部を見たとき、ママと結婚した当初住んでいたアパートを思い出しましたw

 

あの頃はあの頃で何かとたいへんだったけど、楽しかったなぁーと思い出にふけるパパでしたw

 

今日もお読みいただいてありがとうございました。

 

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村