40歳からのBMW日記

BMW3シリーズ G20 320d xDrive(AWD)M sport について 毎日乗ってるパパの体験談。46歳の冬、F30 320i xDrive M sport から G20 に乗りかえました。

代車はミニに決定しました!

こんばんは。40歳からのBMW日記です。今日もよろしくお願いします。

 

今日は、頑張って2記事目ですw

 

先ほどパパのBMW320iエックスドライブMスポーツの修理のお話をアップさせていただきました。

 

コネクテッドドライブがやっぱり壊れたみたいなのです。

 

さっそく夕方、担当さんに電話して修理の予約をしてもらいました!

 

最短で、4月25日の水曜日です。

 

朝(午前中)預かりの夕方完成。とのこと。

 

その間のパパのアシは、ミニに決定です。

 

担当さんが恐縮して、申し訳ないけどミニで・・・ということなので、あっさりオッケーしたパパです。

 

ミニのホームページでコンフィギュレーターをしてみました。

f:id:aff_yu:20180410231338j:plain

多分、というか、絶対に買えませんが、パパが購入するならこんな感じのミニにまとめたいと思いました。

ルーフとドアミラーはあえて白にしたものです。

しかもAWDのモデルを選びました。

 

この際、直してもらうのに代車の好き嫌いは言っていられませんw

ということで、4月25日(頃)の記事は、ミニの試乗記に決定ですw

 

初めて乗るので、どんな感じですかね?

 

たしか2シリーズのアクティブツアラーと同じプラットフォームを使っていたと思います。

 

どんな乗り心地なのか?使い勝手は?

 

文章に才能がないパパですがお楽しみに!!

 

今日は2回も読んでいただいてありがとうございます!

 

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村