40歳からのBMW日記

BMW3シリーズ G20 320d xDrive(AWD)M sport について 毎日乗ってるパパの体験談。46歳の冬、F30 320i xDrive M sport から G20 に乗りかえました。

実は悪いタイミングでリコールのお知らせがとどいてた!

こんばんは。40歳からのBMW日記です。今日もよろしくお願いします。

 

ここ1か月近く、コネクテッドドライブの不調により、ちょっと疲れ気味のパパです。

 

さんざんコネクテッドドライブの故障の話をさせていただいていたのですが、その間、実はリコールのお知らせとお詫びの文書が届いておりました。

 

こんな感じでコネクテッドドライブの不調についても連絡してくれればいいのに!

とも思いました。

 

リコールのお知らせです

f:id:aff_yu:20180501233642j:plain

こちらが表側です。

 

f:id:aff_yu:20180501233550j:plain

こちらは裏面です。

 

中身はと言いますと・・・

f:id:aff_yu:20180501233832j:plain

f:id:aff_yu:20180501233849j:plain

さらにリコール作業開始がいつになるかわからないみたいです⤵

 

リコール作業の時期がわからなくても、不具合を教えてもらえるのはユーザーにとっては、安心材料のひとつだと思います。

 

(またコネクテッドドライブですみません。)

コネクテッドドライブに関しても、不具合起きてますよ~とか教えてくれてもいいと思うのです。

コネクテッドドライブのサーバー側で不具合が起きているからってわかれば、ひと安心できると思うのです。

何も知らされないから不安になってしまうんですよね!

 

しかも、ディーラーに入庫して半日待ってみても直らないので!

ディーラさんは頑張って作業してくれたのでとても感謝しています。

 

もし、BMWジャパンから何らかの伝達事項があって、でも、ユーザーには教えられない!なんてことがあれば、ディーラーさんも板挟みでたいへんそうですが、真相はわからないです。

 

みんなBMWが好きだし、BMW信者なんですよね!

パパもそうです!!

コネクテッドドライブについては、もっと情報を出してもらえるとありがたいかなぁと感じます。

 

リコールのお知らせをいただいたのは感謝していますし、直してもらえるのでありがたいと思います。

BMWとは長く付き合いたいと思うので、頑張って対応してもらえると嬉しいです。

コネクテッドドライブについてもそうしてほしいのです。

 

ちょっと、いろいろ言ってしまいました⤵

でもBMWが好きなパパでした。

 

今日もお読みいただいてありがとうございました。

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村