40歳からのBMW日記

BMW3シリーズ G20 320d xDrive(AWD)M sport について 毎日乗ってるパパの体験談。46歳の冬、F30 320i xDrive M sport から G20 に乗りかえました。

320iエックスドライブMスポーツのきれいになった車内です!

こんばんは。40歳からのBMW日記です。今日もよろしくお願いします。

 

先日、ママと息子の専用シートである後部座席の汚れ具合をご報告させていただきました。

今思い出しても汚いです⤵

スナック菓子、おにぎりのカスなど、食べたあとの汚れがひどかったです。

www.bmw3.site

 

で、やっと掃除をしてきれいになりました。

ちょっと前だったのですが、なかなかご紹介できずにいました。

 

今日やっとご報告できます!

車内の写真です。

f:id:aff_yu:20180514232041j:plain

後部座席がきれいになりました。

f:id:aff_yu:20180514232106j:plain

床のマットもきれいにしてもらいました。

f:id:aff_yu:20180514232134j:plain

あんなに汚れていた床のマットですが、なんとかきれいになりました。

 

運転席の後ろの部分、この汚れは専用クリーナーでないと落ちないそうです。

息子がスニーカーはいたままで、トントン蹴ったところです⤵

育て方間違ったかw

 

この車両は、新車購入時から一貫して同じガソリンスタンドで給油して、洗車をしてもらいたいときは、スタンドの時間的余裕があったら洗車をしてもらう感じでお願いしています。

 

内装はずっと水拭きでお願いしていたのですが、運転席後ろの部分は水拭きだけでは落ちないとのことでした。

しかも、乾くとまた汚れが浮き出てくるということです。

 

まあその辺は、次回の洗車時は専用クリーナーの使用も大丈夫ですとお伝えいたしました。

 

運転席の床の部分もきれいになりましたw

f:id:aff_yu:20180514233529j:plain

暗くて見づらいのですが、いちおうきれいになりましたw

 

今だったら、BMWきれいな車内コンテストで上位に入るかも・・・?

 

コネクテッドドライブが今日も不調のパパでした。

しつこいって・・・

 

今日もお読みいただいてありがとうございました。

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村