40歳からのBMW日記

BMW3シリーズ G20 320d xDrive(AWD)M sport について 毎日乗ってるパパの体験談。46歳の冬、F30 320i xDrive M sport から G20 に乗りかえました。

320iエックスドライブMスポーツを堂々と駐車場に停めてみました

こんばんは。40歳からのBMW日記です。今日もよろしくお願いします。

 

めったにないことなので、できるうちに1回やってみようと思いやってみたのです。

実はママが出張でお出かけなので、息子と一晩過ごしました。

 

ママのポルテは、明日まで帰ってきません。

 

やってみました!

f:id:aff_yu:20180809235312j:plain

 

両端が広く空いているので、降りるのが楽ですw

堂々と停めるのも勇気がいりますねw

感じの悪い停め方っぽくて、内心すこしドキドキしてしまいましたw

(パパはやっぱりビビりですw  ご近所さんの反応も気になったりしてw)

 

いつもはこんな感じなのです。

f:id:aff_yu:20180810000014j:plain

ママのポルテと2台並べて停めます。

いつもですと、きっちり整列したように止めていますw

 

ママが一晩いないと、こうなりますw

f:id:aff_yu:20180810000500j:plain

 

おうちのほうを撮ってみましたw

f:id:aff_yu:20180810001952j:plain

 

次の日、ママとあったら息子は超うれしがってました!

やっぱり8歳だとまだまだママがいいのかなぁw

 

320iエックスドライブMスポーツの中からママを見かけたら、息子はうれしさのあまり後部座席で暴れて騒いでいましたw

 

まだまだママに勝てないパパでしたw

今日もお読みいただいてありがとうございました。

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村