40歳からのBMW日記

BMW3シリーズ G20 320d xDrive(AWD)M sport について 毎日乗ってるパパの体験談。46歳の冬、F30 320i xDrive M sport から G20 に乗りかえました。

BMWで1度は行ってみてほしい、蔵王のもみじ狩り!!

こんにちは。40歳からのBMW日記です。今日もよろしくお願いします。

 

先日から、紅葉のご紹介をするといって、早〇週間!

今回のパパの言い訳は、ありませんw

すみません。

謝るしかないですw

 

前々回、蔵王のランチミーティングのご紹介をさせていただきました。

 

打ち合わせをしたことはしたのです・・・

 

ぶっちゃけ・・・

峠をドライブしたw

友人である打ち合わせ相手の会社がやっているカフェに行ったw

お昼ご飯食べたw

 

という

ほかの人にはとても言えない打ち合わせ会議なのですけれども・・・

(パパがもうこんなことがないように、念のため強調しておきましたw)

(たぶんまたやりますw)

 

ドライブの先は、山形県の蔵王山です。

ちなみに、蔵王山はざおうざんと呼ぶらしいです。さんではないらしい・・・

 

そんな蔵王は、とってもリゾート気分になるところでした!

じっさい、リゾート地なわけですけれども・・・

久しぶりに行くと、リゾート気分が盛り上がるってことでw

 

こんな感じの場所でした!!

f:id:aff_yu:20181108134132j:plain

こちらはカフェの前の道路。

これだけでパパはひとりで盛り上がってました。

ママと子供もつれてきたいですね!!

 

駐車場とカフェの入り口のところ

f:id:aff_yu:20181108134348j:plain

いい感じですよね!!

 

しつこいようですがもう1枚。

前回と前々回載せましたw

f:id:aff_yu:20181108134519j:plain

けっこう気に入っている写真なので・・・

 

お昼ご飯ですw

f:id:aff_yu:20181108134634j:plain

スペアリブランチ

時間がかかるということで、到着前に予約を入れていたのですw

 

打ち合わせよりも、ランチとそして友人との会食を優先しているみたいですよね?!

 

あ、思い出してみればそうかもw

最後の5分間くらいで、大事な話はすんでいたかもです・・・

 

写真、ちょっと食べかけですみません。

思い出してすぐ撮った写真ですw

食べ応えのあるスペアリブでした!

 

しかもおいしい!

ぜったい家族で来ないと!

ですw

 

カフェの外の景色。

f:id:aff_yu:20181108135355j:plain

実はカフェの敷地内らしい・・・

木々の裏山より先まで敷地内らしい・・・

冬はスキー場になるらしい・・・

オーナーさんはスノーモービルで遊べるらしい・・・

という、うらやましい設定のカフェw

 

場所はこちらです

unite.cafe

 

 パパおすすめは

スペアリブランチ

栗のソフトクリームw

です!

 

栗のソフトクリームは季節限定かもしれないので、いちおう要確認でお願いしますw

 

今日もお読みいただいてありがとうございました。

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

 

 


BMWランキング