40歳からのBMW日記

BMW3シリーズ G20 320d xDrive(AWD)M sport について 毎日乗ってるパパの体験談。46歳の冬、F30 320i xDrive M sport から G20 に乗りかえました。

自転車が倒れてきたことがあります

こんにちは。yuです。

 

いよいよ明日からゴールデンウィークですね。

 

我が家はまだ、計画をたてていません。なんだかんだで、今週はせわしなく過ごしていました。

 

今日の朝、妻はぼぞっと「庭の草むしりしないとね。」と言っておりました。

 

やっぱり、しないとだめなのか~。と内心思いつつ、あわただしく出勤しました。

 

 

今日は、自転車の思い出です。

 

我が家のカーポートは、こんな感じで込み合っています。

 

f:id:aff_yu:20171122123743j:plain

 

BMW320iエックスドライブMsportが納車されてから、はじめての夏だったと思います。

 

その日の夜は強風でした。

 

次の日の朝、案の定、自転車が倒れていました。

 

しかも、車に向かって寄り添うように倒れています!

 

もしや、と思いよく見てみると、後ろのバンパーにひっかいたキズがあります。

 

かなり、ショックを受けました。

 

この自転車は、妻の・・・。

 

まあ、風が強くて倒れたのは仕方がないこと。

 

学習しなくてもわかるような案件ですが、今度、風の強い日は、自転車からちょっと離して停めようと学習した朝でした。

 

40歳超えても、日々学習です。