40歳からのBMW日記

BMW3シリーズ G20 320d xDrive(AWD)M sport について 毎日乗ってるパパの体験談。46歳の冬、F30 320i xDrive M sport から G20 に乗りかえました。

BMW320dスポーツラインを撮った場所で、とってみた!

こんばんは。40歳からのBMW日記です。今日もよろしくお願いします。

 

前回までは、BMW320dスポーツラインの特集記事でした。

 

今日は、パパのBMW320iエックスドライブMスポーツが帰ってきたので、その写真をご紹介させていただきます。

 

f:id:aff_yu:20171029000514p:plain

こちらは、パパのBMW320iエックスドライブMスポーツです。

 

f:id:aff_yu:20171023234455p:plain

こちらは、代車のBMW320dスポーツラインです、

 

 

f:id:aff_yu:20171029000935j:plain

 こちらは、BMW320iエックスドライブMスポーツがたたずんでいるところ。

 

f:id:aff_yu:20171026000710p:plain

こちらは、320dスポーツラインの代車です。

 

あらためて見比べてみますと、やっぱり違います。

 

もう少し詳しいお話は次回させていただきたいと思います。

 

今回は短くてすみません。

 

次回頑張ります。

 

今日もお読みいただいてありがとうございました。