40歳からのBMW日記

BMW3シリーズ G20 320d xDrive(AWD)M sport について 毎日乗ってるパパの体験談。46歳の冬、F30 320i xDrive M sport から G20 に乗りかえました。

今日はこんなに晴れました!

こんにちは。40歳からのBMW日記です。今日もよろしくお願いします。

 

朝起きたら、いい天気でした!

f:id:aff_yu:20180110104140j:plain

昨日、一昨日と大荒れの天気でした。

 

雪片付けのおかげで、体がきしんでおります。

 

毎日、汗だくになるまで雪片付けです。

 

今日も行ってきました。

f:id:aff_yu:20180110104158j:plain

 

 

今日の朝は、フロントウィンドウにうっすらと雪が積もっていましたので、BMW Remoteを使ってみました。

 

エアコンの送風機能です。

f:id:aff_yu:20180110104257p:plain

リモート操作がうまくいくと、上記のような画面になります。

 

肝心のウィンドウは?というと、ただの送風なので雪が解けるまでには至りませんでした。

 

ただ、少しだけ、凍ったところが湿ったくらいになった部分があった程度です。

 

やっぱり、送付のみだと厳しいです。

 

可能であれば、エアコンを作動させて暖かい空気を出してくれるとありがたいです。

 

逆に夏も同じです。

 

送風のみなので、思ったよりは涼しくなっていません。

 

多様マシかなという感じ。

 

夏もエアコンを作動させてもらいたいのですけれども・・・

f:id:aff_yu:20180110104222j:plain

まずは冬を乗り越えないとですね!!

 

短かったのですが、読んでいただいてありがとうございました。

 

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村