40歳からのBMW日記

BMW3シリーズ G20 320d xDrive(AWD)M sport について 毎日乗ってるパパの体験談。46歳の冬、F30 320i xDrive M sport から G20 に乗りかえました。

なんか痛いなーと思ってたら、骨折してました!

こんばんは。40歳からのBMW日記です。今日もよろしくお願いします。

 

日曜日からずっと左腕が痛くて、月曜日までは指先までしびれていたのです。

 

今日の火曜日になったら、指先までのしびれはなくなったのですが、痛みと腫れがとれないので整形外科の先生に見てもらったわけです。

 

レントゲンで写真撮ってもらいました。

 

骨折してました

 

ひとことで言うと、分厚い氷の上で転んだのです!

 

詳しく言いますと、息子とスケートに行ってリンクの上で転びました・・・

しかも激しく2回!

 

そのうちの1回が、左腕の肘から氷に落ちていったのです・・・

 

こんな腕になりました⤵

f:id:aff_yu:20180130233603j:plain

包帯がぐちゃぐちゃなのは、パパが一人でまいてみたからです。

 

いわゆるギプスをつけております。

 

先生にお願いして、取り外し可能なようにギプスを加工してもらいました。

 

普通にお風呂には入りたいですっ!てお願いしたらオッケーとのこと!

 

もう職人技です。先生の技。

 

ギプスを上手にまいてもらって、乾いてカチカチになったら、電動ノコギリでカット!

 

目の前10センチくらいのところで電動ノコギリがうなっています。

 

先生、怖いのですけれども・・・

 

でも、とっても上手に加工していただきました。

 

しかも、めっちゃ優しい先生。

 

最初、怖い先生かも?と思ってたら、めちゃくちゃ優しくて親切な、おじちゃん先生でした。

 

で、来週もう1回レントゲンで写真撮って、さらに2週間後にも写真を撮って経過を見るそうです。

 

人生初骨折で、パパはちょっと気分が落ち込んでいます。

 

今日、ママに届いたダイソンのハンディクリーナーの紹介はまた今度させていただきたいと思います。

f:id:aff_yu:20180130234301j:plain

息子のおもちゃが届いた感じの箱の中身でしたw

 

 

ちょっとだけBMWのお話。

先日の雪の日の写真です。

もう豪雪地帯そのまんまのBMW320iエックスドライブMスポーツでした!

f:id:aff_yu:20180130235010j:plain

 

今日もお読みいただいてありがとうございました。

ギプスしたまま寝るのたいへんそうです⤵

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村