40歳からのBMW日記

BMW3シリーズ G20 320d xDrive(AWD)M sport について 毎日乗ってるパパの体験談。46歳の冬、F30 320i xDrive M sport から G20 に乗りかえました。

軽い気持ちでPCを初期化したら、エライ目にあいました。

こんばんは。40歳からのBMW日記です。今日もよろしくお願いします。

 

最近、PCの動きがちょっとおかしいなぁと思っていたのです。

 

フォルダが画面で重なると、その下にあるタスクが実行できない症状です。

 

そこで、初期化をしてみようと思ったわけです。

f:id:aff_yu:20180321001607j:plain

失敗して、えらい目にあいました!

 

ハードディスクにリカバリのパーティションがあったので、そこから実行してみたら、なんか以前と違うPCに仕上がりましたw

 

ということで、やり直しです。

 

PC購入時、オプションで工場出荷状態に戻せるUSBを買っていたのです。

 

そのUSBを使うことにしました。

 

無事、いつものPCが戻ってきました!!

でも、ここからもたいへんです。

 

インストールしていたものが消えてしまっていたので、ひとつひとつインストールしていきます。

 

初期化する前に、バックアップをとっておけばよかったと今更後悔しているのですけれども・・・

 

そういったわけで、更新作業が遅れています。

 

またいつものペースで記事を更新させていただきたいと思います。

 

おたのしみに!!

 

今日もお読みいただいてありがとうございました。