40歳からのBMW日記

BMW3シリーズ G20 320d xDrive(AWD)M sport について 毎日乗ってるパパの体験談。46歳の冬、F30 320i xDrive M sport から G20 に乗りかえました。

サマータイヤに交換してから、ようやく写真が撮れました!

こんばんは。40歳からのBMW日記です。今日もよろしくお願いします。

 

先日6日の金曜日、パパのBMW320iエックスドライブMスポーツは、やっとタイヤ交換をしました。

 

久しぶりの18インチ。

 

やはり、似合います。

 

この18インチホイールは、Mスポーツの専用モデルです。

 

3シリーズの場合、Mスポーツはオプションで19インチを選べます。

パパは予算が伸びず標準仕様ですw

 

今日は晴れていて、時間があったので撮ることができました!

f:id:aff_yu:20180412231159j:plain

まず1枚目は桜を背景に撮ってみました。

ちょっと桜が遠すぎてわかりませんw

 

f:id:aff_yu:20180412231259j:plain

今度はBMWがはいりませんw

 

パパの住んでいる地域では、桜がやっと咲き始めて、もうすぐ満開という時期なのです。

 

関東の方だと、もうだいぶ前に桜をご覧になっていると思うのですが、パパの地方ではようやく今です。

それでも、例年よりは2週間くらい早いですw

いつもは連休が始まる直前くらいが満開なのです。

 

18インチのサマータイヤを履いているところ!

f:id:aff_yu:20180412231603j:plain

カッコいい!

 

16インチのホイールもよかったですけど、やはり18インチはカッコいいです。

 

Mスポーツのサイドスカートとも合ってますw

 

後ろから撮ってみました!

f:id:aff_yu:20180412233247j:plain

パパはこの角度からの写真も好きなのです。

 

テールランプが美しいです。

                   

そして、リヤの膨らんだフェンダーから、フロントまでの作りこみがすばらしい!

 

今度はフロントから!

f:id:aff_yu:20180412234921j:plain

前からはもう文句なしにカッコいいのですw

 

ヘッドライトがなんともいいですよね!

 

結局全部が好きなパパでしたw

 

今日もお読みいただいてありがとうございました。

 

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村