40歳からのBMW日記

BMW3シリーズ G20 320d xDrive(AWD)M sport について 毎日乗ってるパパの体験談。46歳の冬、F30 320i xDrive M sport から G20 に乗りかえました。

表示速度を改善しました

こんにちは。40歳からのBMW日記です。今日もよろしくお願いいたします。

 

久しぶりにグーグルのページスピードインサイトで速度測ってみたら4点でした⤵︎

4点って、高校のときの数学のテストよりひどい点数です!

PC版が4点

f:id:aff_yu:20180426170706j:plain

モバイルが86点

f:id:aff_yu:20180426170711j:plain

 

さすがに改善させていただきました!

グーグルのページスピードインサイトの指示どおり、写真を差し替えましたw

 

さすがグーグルさんです!

いっきに76点まで改善できました!

f:id:aff_yu:20180426170721j:plain

モバイルは2点改善です!

f:id:aff_yu:20180426170726j:plain

 

指示どおりにしただけですごく改善できました!

言語の書き換えとかしないで、写真の差し替えだけの改善なのです!

 

やっぱりグーグル先生はすごいですね〜w

 

今日もお読みいただいてありがとうございました!

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村/p>