40歳からのBMW日記

BMW3シリーズ G20 320d xDrive(AWD)M sport について 毎日乗ってるパパの体験談。46歳の冬、F30 320i xDrive M sport から G20 に乗りかえました。

コネクテッドドライブの不具合を解決できるかも!

こんばんは。40歳からのBMW日記です。今日もよろしくお願いします。

 

今日は、KenKenさんからコメントを頂戴したお話です。

とっても貴重な情報を教えていただいたのです!

 

もしかすると、私も含めて皆さんがコネクテッドドライブの悪夢wから解放されるかもしれないのです!!

 

KenKenさんのコメントをそのまま引用して載せたいところですが、KenKenさんからのコメントの原文を参考にしていただいたほうがいいと思いました。

ですので、こちらの記事のコメントをご覧ください。

記事の一番下の部分にコメントがあります。

こちらです。

www.bmw3.site

パパもさっそくやってみようと思っています。

その内容はまたご報告させていただきます。

 

KenKen様

教えていただいてありがとうございました!!

それと、勝手に記事にしてしまってすみません。

参考にさせていただきたくて書かせていただきました。

もし失礼があったらコメントよりご指導いただければ幸いです。

(記事の削除が必要であればすぐに対処いたします。)

 

実は2日ほど前に教えていただいておりました・・・

なかなかすぐにアップできずにいました。

すみませんです。

 

明日BMWジャパンは忙しいのではないでしょうか?!

パパも電話してみます!

 

KenKenさんに感謝!感謝!

です‼

 

今日もお読みいただいてありがとうございました。

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村