40歳からのBMW日記

BMW3シリーズ G20 320d xDrive(AWD)M sport について 毎日乗ってるパパの体験談。46歳の冬、F30 320i xDrive M sport から G20 に乗りかえました。

パパのBMW320iエックスドライブMスポーツが追い出された!

こんにちは。40歳からのBMW日記です。今日もよろしくお願いします。

 

最近パパの320iエックスドライブMスポーツは、車庫に止められませんw

今までは、日中車庫のなかにいれて駐車していたのですが、あいにく今は工事をしている最中でした。

 

それは、パパの会社で事務所の移転を行っているから!

まずは中にあるものを片付けます。

以前の車庫が広くなりました!

f:id:aff_yu:20180711141956j:plain

奥まで駐車できます。

f:id:aff_yu:20180711141828j:plain

どれくらい奥まで駐車できるかと言いますと、

f:id:aff_yu:20180711142222j:plain

もう1台前に停められるくらい奥まで下がれましたw

 

今まで停めていたこの場所は、これからリフォームされて事務所になりますw

もう停められないので車庫内のBMWは見納めです。

 

おじいちゃんのアクティブツアラーも一緒にとってみましたw

f:id:aff_yu:20180711142530j:plain

手前がアクティブツアラー

f:id:aff_yu:20180711142542j:plain

手前が320iエックスドライブです

 

それで肝心の事務所がどうなったかと言いますと

f:id:aff_yu:20180711143249j:plain

もうめちゃくちゃです。

かなり散らかっていますw

入るだけ突っ込んだ感じw

 

書類ひとつ書くにも、鉛筆ドコ?印鑑は?

ボールペンってドコだっけ?

って感じなわけですw

 

机や荷物がこの状態ですと、リフォームが終わってからの事務所整理がたいへんそうですw

 

今日もお読みいただいてありがとうございました。

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村