40歳からのBMW日記

BMW3シリーズ G20 320d xDrive(AWD)M sport について 毎日乗ってるパパの体験談。46歳の冬、F30 320i xDrive M sport から G20 に乗りかえました。

パパの夏休みのイベントをご紹介します!

こんばんは。40歳からのBMW日記です。今日もよろしくお願いします。

 

この夏、息子とママとパパの3人で遊んだ記録です。

とにかく暑かったw

で、とにかく遊びましたw

・・・相当疲れました。

身も財布も・・・

 

7月

新潟県の粟島に泊まりに行きました。

フェリーに乗って粟島へ

f:id:aff_yu:20180822140834j:plain

フェリーは大丈夫だったのですが、次の日の釣り船は気持ち悪くなりました⤵

 

ママが釣った何とか鯛!

名前は忘れましたw

すみません。

f:id:aff_yu:20180822141227j:plain

新種っぽく写ってますが、写真を撮り忘れていて慌てて撮った写真ですw

背ビレ、胸ビレ、腹ビレとか、もう取ったあとでした・・・

 

お刺身にして食べたのですが、とってもおいしかったです。

 

実は、パパが気持ち悪くなったので、途中で岸まで戻ってきました。

たまたま貸し切りの船でしたので、対応してもらえたのです。

しかも、時間が3分の1しか釣っていないので、料金も3分の1でいいとのこと・・・

船長さん、すみません。

助かりました。

 

8月最初の土曜日

ダムの特別見学に申し込んだら、席が空いていて見学できたのでダム見学です。

f:id:aff_yu:20180822140919j:plain

下から見上げている分には、すごーい!って感動してました。

 

f:id:aff_yu:20180822140949j:plain

上から見るとめっちゃコワイです⤵

 

先週の日曜日

新潟県に海釣りに出かけました。

 

今回はルアーが主役!

メタルジグっていう40グラムのルアーを投げて釣りました。

けっこうきれいなモノなので、眺めていても楽しいです。

集めて飾っておきたくなるようなきれいさなのです。

 

ちなみにパパは、海底に2つ引っ掛けて失くしました⤵

もう1個は糸が切れてどっか遠くに飛んで行ってしまいました⤵

計3つ1,800円分くらい失くしてしまいました⤵

 

そんな感じで砂浜で親子3人で釣りですw

 

息子が釣りました!

f:id:aff_yu:20180822141011j:plain

これも結構デカかったです。

 

我が家の記録保持者は、息子。

40センチ級を今年は2匹釣り上げています。

 

かなり適当に竿を振って、リール巻いている感じなのですが・・・

息子だけがよく釣れてます!!

 

その適当な感じがイイのか??

あばれてる様にしか見えないけど・・・

釣れておりますw

 

こんな感じの夏でしたw

今週末の予定は、息子の2学期の準備らしいですw

 

そういえばそろそろ夏休みも終盤ですね!

宿題終わったんだろうか・・・?

 

楽しかった夏。

体調を崩さずに過ごせたのがよかったです。

皆さんも体調に気を付けてください。

今日もお読みいただいてありがとうございました。

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村