40歳からのBMW日記

BMW3シリーズ G20 320d xDrive(AWD)M sport について 毎日乗ってるパパの体験談。46歳の冬、F30 320i xDrive M sport から G20 に乗りかえました。

ママのポルテが・・・でかすぎるw

こんばんは。40歳からのBMW日記です。今日もよろしくお願いします。

 

今回G20 BMW320d xDrive Msportに付けたかった機能のひとつがこちらです。

「パーキング・アシスト・プラス」

f:id:aff_yu:20200107215759p:plain

オプションの価格は62,000円。

値段の割に何かと便利ですw

 

付けたかった目的はホントは違うのです。

なのですが、今日ご紹介する機能がおもしろいので・・・

先にご紹介させていただきたいと思いますw

 

それは、スマートフォンで使うBMWのアプリBMWコネクテッドの機能です。

 

その名も「リモート3Dビュー」!

 

駐車中の車両の周りをスマホで見れます⤴

これが結構面白いのです。

 

はじめのうちはうまく表示できませんでしたが、ようやく機能して落ち着いてきました。

このあたりは、

「やっぱりBMWのコネクテッドドライブ・・・」

という感じ。

F30のときも苦労しましたいろいろつらく楽しい思い出がありましたw

 

こちらの写真はパパの自宅の駐車場。

こんな感じに写ります。

f:id:aff_yu:20200107220921j:plain

車の奥に見えるのは物置です。

 

おもしろいのはコチラ。

奥にママのポルテが写ってますw

f:id:aff_yu:20200107221112j:plain

 

よくわからないので、角度を変えます・・・

f:id:aff_yu:20200107221212j:plain

 

さらに・・・

f:id:aff_yu:20200107221243j:plain

ママのポルテがおっきいw

っていうか、パパの320dが小っちゃすぎでしょ!

 

パパの自宅だけでこうなるの?

と思って他の場所でも試してみました。

 

・・・やっぱり320dが小っちゃすぎました・・・w

 

G20型、結構便利で楽しいクルマですw

 

今日もお読みいただいてありがとうございました。

 

 

 

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

 

 


自動車(BMW)ランキング