40歳からのBMW日記

BMW3シリーズ G20 320d xDrive(AWD)M sport について 毎日乗ってるパパの体験談。46歳の冬、F30 320i xDrive M sport から G20 に乗りかえました。

もうヘトヘトですw 今年は雪多すぎ⤵︎

こんにちは。

40歳からのBMW日記です。

今日もよろしくお願いします。

 

またまたご無沙汰してしまったパパです・・・

 

年末に会社の

源泉徴収の計算をして

法定調書を作成して

年明けから

自分と家族の分の

確定申告をして・・・

 

・・・疲れました・・・w

 

あたま使うと疲れるパパですw

 

さらに今年は大雪で除雪がタイヘン⤵︎

 

体力的にも・・・疲れましたw

 

今年は大雪なので会社帰りの除雪もタイヘンです。

 

ここからはパパの

BMW G20 320d xDrive Msport

をご覧くださいw

f:id:aff_yu:20220226094653j:image

f:id:aff_yu:20220226094704j:image

帰るときにはこんな感じの日が多いです⤵︎

 

f:id:aff_yu:20220226094849j:image

f:id:aff_yu:20220226094911j:image

10センチくらい積もったかどうかくらい。

このくらいはフツーですw

もっと多い日もアリマスw

 

f:id:aff_yu:20220226095036j:image

f:id:aff_yu:20220226095053j:image

車内も撮ってみましたw

 

足も寒いです・・・

f:id:aff_yu:20220226095141j:image

さりげなく、

かぎりなく、

長く見えるように撮っておりますww

 

正面からパパを見ると・・・

まぁ足短いww

 

こんな感じで時間を無駄にしているとこうなりますw

f:id:aff_yu:20220226095428j:image

最初に除雪した助手席側にすでにうっすらと積もっております⤵︎

 

プロペラマークもこんな感じ

f:id:aff_yu:20220226095559j:image

 

ヘッドライトもこんな感じ

f:id:aff_yu:20220226095626j:image

 

帰ってから息子も寒いらしく

ブーツタイプのスリッパ履いてましたw

f:id:aff_yu:20220226095925j:image

っつーか短パンじゃんw

 

早く春が来てほしいパパでした。

 

今日もお読みいただいてありがとうございます。

 

次の更新も頑張りますw