40歳からのBMW日記

BMW3シリーズ G20 320d xDrive(AWD)M sport について 毎日乗ってるパパの体験談。46歳の冬、F30 320i xDrive M sport から G20 に乗りかえました。

320dの、小さな発見がうれしかったですw

こんにちは。

 

40歳からのBMW日記です。

 

今日もよろしくお願いします。

 

今日もって・・・

 

よく言えたなぁと自分でも思うパパです。

 

かなりの期間ご無沙汰してしましました。

 

まだ、ブログ続いておりますw

 

気持ちを新たに頑張ります⤴

 

 

ということで、

 

今日は小さな発見があったことをご報告いたします。

 

写真のiDriveコントローラーで

 

車両の設定画面を選択したときのことです。

 

こちらの画面

BMW G20 320d xDrive Msport

 

最初は車両がこちらを向いています。

 

次の設定画面ではほんの少し横を向きますw

 

ちょっとだけ向きを変えるのです。

 

わかりにくいので、

 

一気に写真をアップしますw

 

はじめから・・・w

 

 

ライトが光りました!

 

まぁ周りもセンサーで見てますよ的な表示。

 

センターディスプレイですよって感じ。

 

ドアの設定ですよって感じ。

 

 

なんとなく室内が青いような、そうでないような?

 

リモートキー!

 

向きが変わったり、

 

ライトが光ったり、

 

ドアに色がついたり・・・

 

ちょっとしたことだけど・・・

 

発見してうれしかったパパでしたw

 

また、ブログ少しずつ頑張りますので、

 

良かったらご覧ください。

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

 

 

 


自動車(BMW)ランキング