40歳からのBMW日記

BMW3シリーズ G20 320d xDrive(AWD)M sport について 毎日乗ってるパパの体験談。46歳の冬、F30 320i xDrive M sport から G20 に乗りかえました。

BMWアプリHappy Holidays見たことあります?

こんにちは。

 

40歳からのBMW日記です。

 

今日もよろしくお願いします。

 

令和5年も頑張ります。

 

よろしくお願いいたします。

 

さっそくはじめますw

 

今日のお話はBMWアプリHappy Holidaysのおはなし。

 

またアプリですか・・・?

 

今年もパパは少々引きずっておりますw

 

こちらのiDriveコントローラーから

 

アプリの画面を呼び出します。

 

 

こちらがアプリの画面です。

 

 

右下に映っている赤いアイコンが

 

BMWアプリHappy Holidays。

 

こちらを選択すると

 

アニメーションが映し出されます!

 

以前も他のアニメーションがあったと思うのですが、

 

写真撮っておらず・・・⤵

 

クリスマスのころ、

 

たまたま見つけたので記録してみましたw

 

 

クリスマスっぽいw

 

もう1枚だけw

 

いちおう、大幅に画面小さくしておりますw

 

 

・・・いろいろ写真撮ったので、

 

公開したいのはやまやまなのですが・・・

 

内容をばらしちゃうと、

 

BMWから怒られそうなので、

 

ここまでにさせていただきます・・・

 

この2枚だけのアップでもちょっとまずいのかなぁ・・・⤵

 

著作権とか・・・

 

ネタバレとか・・・

 

 

(謝罪文)

BMWさんごめんなさい。

悪気のないご紹介でございます。

コメントでご注意いただければすぐに削除いたします。

すいません。

 

 

アプリの1枚目の写真。

 

イイ感じの雪でクリスマスっぽいですよね!?

 

実際、パパの住んでいる地方ではこうなりますw

 

 

画面の下半分が雪ですw

 

カメラに雪がかぶさってて、見えずw

 

キドニーグリルの間にあるカメラ。

 

忘れて雪をとらないとこうなります⤵

 

雪のついでにw

 

パパの家はどうぶつの通り道のようですw

 

 

たぶん鳥w

 

ねこも?

 

いぬ?

 

 

肉球がかわいいw

 

こんな感じで、極寒の雪国に住んでいるパパでしたw

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 

かさねてBMWさんごめんなさい。

 

 

 

 

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

 

 

 


自動車(BMW)ランキング