40歳からのBMW日記

BMW3シリーズ G20 320d xDrive(AWD)M sport について 毎日乗ってるパパの体験談。46歳の冬、F30 320i xDrive M sport から G20 に乗りかえました。

ウィジェットの設定を変更してみよう! のつづきw

こんにちは。

 

40歳からのBMW日記です。

 

今日もよろしくお願いします。

 

またつづきか・・・

 

と思わずおつきあいくださいませw

 

前回の記事では・・・

 

スポーツ表示全開のパパですw

 

 

ウィジェットのお話をさせていただいたのですが、

 

今日は少しだけ補足です。

 

ウイジェットの画面を追加しますと

 

ウイジェットの中央に表示される

 

「 + 」 の表示。

 

 

こちらをタップすると、

 

ウィジェットの機能を選択できるのです!

 

 

あ、パパは「 機能 」って言ってましたが 

 

「 コンテンツ 」でしたね・・・w

 

ずっと機能って言ってましたw

 

コンテンツはこんな感じです。

 

 

ほかにも

 

 

さらに

 

 

で、各ウィジェットでコンテンツを選ぶと

 

こんな表示になります。

 

 

見づらい・・・⤵

 

ややこしい・・・⤵

 

さらに見にくくて申し訳ありませんが

 

パパの指先をご覧ください。

 

ちいさなバッテンがあります。

 

こちらをタップすると、

 

小さなウィジェットの画面を

 

減らすこともできます。

 

 

ではさっそく今回もw

 

スポーツ表示全開のパパ仕様でw

 

 

さらにこうなりますw

 

 

メーターパネルもご覧くださいw

 

 

もっと遠くから撮ってみましたw

 

 

なんでこんなにスポーツ表示好きなんだろ?

 

って自分で思ったパパでしたw

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

 

 

 


自動車(BMW)ランキング