40歳からのBMW日記

BMW3シリーズ G20 320d xDrive(AWD)M sport について 毎日乗ってるパパの体験談。46歳の冬、F30 320i xDrive M sport から G20 に乗りかえました。

ロレックスのオーバーホールが終わって戻ってきた!

こんばんは。40歳からのBMW日記です。今日もよろしくお願いします。

 

パパは、ずっと愛用しているロレックスの腕時計を、先日、ロレックスサービスカウンターにオーバーホールに出していました。

 

オーバーホールに出したときの記事がこちらです。

 

www.bmw3.site

  

ようやく、担当の方からお電話を頂戴しました。

 

オーバーホールが終わりましたとのこと!

 

早速取りに行ってきました!

 

ちょうどパパは仙台で仕事があったので、ついでにロレックスサービスカウンターに寄ってきました。

 

まずは帰ってきたパパのロレックスをご覧ください。

 

モデルは普通。ロレックスの中ではだいぶ安いほうだと思います。 

 

文字盤の色が気に入っているところと、結婚を記念してママと買ったものなので、思い出の腕時計です。

 

ロレックスのロゴ入りの手提げ袋

f:id:aff_yu:20180306232221j:plain

 

オーバーホールにだすとピカピカに磨いてくれます。

f:id:aff_yu:20180306232354j:plain

 

ついつい見とれてしまいます。

f:id:aff_yu:20180306232431j:plain

 

f:id:aff_yu:20180306232452j:plain

 

裏側もピカピカです!

f:id:aff_yu:20180306232531j:plain

 

オーバーホールに出すと、ピカピカに研磨してもらえるのでうれしいですね。

 

購入時の輝きが戻ってくるうえに、結婚前に期待とこれからの生活の基盤に不安な思いをしていた、購入した当時の気持ちまで思い出せそうですw

 

上の写真で時計の下に敷いてある、緑色のじゅうたんみたいな記事は、オーバーホールにだしたら、時計をしまえるように、ともらったものです。

 

小さい生地を時計のブレスに入れて、そのまま、大きなポーチみたいな袋に入れると保管しながら持ち運びできるそうです。

 

今回のオーバーホールの内容はこちら!

f:id:aff_yu:20180306233139j:plain

これ全部やってもらって、7万円弱。6万円後半の値段でした。

 

 

すみません。

 

またすごく眠くなってしまったので、続きはまた明日にさせてください。

 

急にすみません。

 

おやすみなさい。