40歳からのBMW日記

BMW3シリーズ G20 320d xDrive(AWD)M sport について 毎日乗ってるパパの体験談。46歳の冬、F30 320i xDrive M sport から G20 に乗りかえました。

見たことない画面まで出てきました!やはり故障は確定かも?

こんにちは。40歳からのBMW日記です。今日もよろしくお願いします。

 

おそらく故障は確定しているパパのBMWコネクテッドドライブ。

 

少し様子を見ようと思っていたのですが、ついつい操作してしまいます。

 

コネクテッドドライブの画面から、右にタッチパッドを倒してオプションを開きます。

 

そのオプションにデータ転送とあるので、念のためやってみました。

f:id:aff_yu:20180410130712j:plain

自分で直せるかもしれない!という期待と、元に戻らなくなるかもしれない!という不安を抱えての操作です。

 

やっぱり駄目でしたー⤵

 

しかもこんな画面が出てきました!パパは初めて見る画面です!

f:id:aff_yu:20180410133732j:plain

はじめてみる画面だったので、実は直るかも!?って期待してみたわけです。

 

なんとなく、ダウンロード終わったら普通の画面に戻りそうじゃないですか!

 

 

それでもやっぱりダメでしたー⤵

 

f:id:aff_yu:20180410133944j:plain

やはりこの画面になると、接続エラーになってしまいました。

 

パパは男らしく、修理に出すことを決めました!

 

この記事のアップのあと、入庫の予約をしたいと思います!

 

パパの担当さんの携帯に電話です!

 

せめて連休前には直ってくれるといいのですけれども・・・

 

もし代車が来たら、また試乗記を書かせていただきます!!

 

この時間に記事をアップしている、今日はちょっと仕事がヒマなパパでした・・・

 

今日もお読みいただいてありがとうございました。

 

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村