40歳からのBMW日記

BMW3シリーズ G20 320d xDrive(AWD)M sport について 毎日乗ってるパパの体験談。46歳の冬、F30 320i xDrive M sport から G20 に乗りかえました。

iDriveを英語の表示に変えてみましたw すぐ戻したけど⤵

こんにちは。

パパです。

今日もよろしくお願いします。

 

早速ですが、写真をご覧ください。

f:id:aff_yu:20210330095131j:plain

BMW G20 320d xDrive Msportは、表示言語を変えられます。

たしかF30のときも変えれた気がします・・・

 

ちょっとカッコいいかもと思い英語表示に変えてみましたw

f:id:aff_yu:20210330095447j:plain

日本語のとき

f:id:aff_yu:20210330095529j:plain

 

ほかにはこんな感じです。

f:id:aff_yu:20210330095626j:plain

せっかくの分析もよくわからないのですけれども・・・⤵

 

 

f:id:aff_yu:20210330095835j:plain

 

f:id:aff_yu:20210330095713j:plain

ヘルプくらいはわかるのですけれども・・・⤵

 

 

・・・で、けっきょく戻しましたw

 

何をやりたかったのか、自分でもよくわからなかったパパでしたw

 

ずいぶんご無沙汰してしまいました。

すみません。

 

今マップアップデートをしているので、今度ご紹介いたしますw

ダウンロードがさっぱり進まずw

残り5時間らしいです・・・w

 

今日もお読みいただいてありがとうございました。

 

 

 

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

 

 

 


自動車(BMW)ランキング

 

 

 

FC2 ブログランキング