40歳からのBMW日記

BMW3シリーズ G20 320d xDrive(AWD)M sport について 毎日乗ってるパパの体験談。46歳の冬、F30 320i xDrive M sport から G20 に乗りかえました。

珍しい3シリーズを見つけましたw

こんにちは。

40歳からのBMW日記です。

今日もよろしくお願いします。

 

またまたご無沙汰してしまい、申し訳ないパパです。

それにもかかわらず、ご覧になっていただいてホント恐縮でございます。

 

今日は珍しい?

写真を見つけたのでご紹介させていただきたいと思います。

 

それは

マニュアル仕様の3シリーズ!

厳密に考えますと4シリーズかも?

というおそれもありますが、とりあえず3シリーズでw

f:id:aff_yu:20210530083006p:image

新しいアプリ

My BMW

で見つけましたw

 

車両に目的地を送信したら出てきた画面です。

よーく見るとマニュアル仕様ですw

 

まだまだMy BMWを使いこなしていないパパでしたw

 

今日もお読みいただいてありがとうございました♪