40歳からのBMW日記

BMW3シリーズ G20 320d xDrive(AWD)M sport について 毎日乗ってるパパの体験談。46歳の冬、F30 320i xDrive M sport から G20 に乗りかえました。

シェリーメイが、こわくなった!

こんにちは。40歳からのBMW日記です。今日もよろしくお願いします。

 

d.hatena.ne.jp

 

 

うちのシェリーメイちゃん

f:id:aff_yu:20171004152546j:plain

これは、ディズニーランドのカリブの海賊出口のショップで買った、ネックレス。

 

もともとは、息子がママへのプレゼントであげたもの。

 

なかなかママも使えなくていたのですが、今日から晴れて表舞台に立つこととなりました。

 

f:id:aff_yu:20171004152732j:plain

我が家のハロウィンの飾りつけ。

 

シェリーメイちゃんもハロウィンっぽくおしゃれします。

f:id:aff_yu:20171004153102j:plain

カリブの海賊で買ったので、シェリーメイ船長な感じ!!

 

トイプードルの子のおうちもこんな感じになりました。

f:id:aff_yu:20171004153343j:plain

ちょっと大きくしてみます

f:id:aff_yu:20171004153406j:plain

これは、駄菓子屋さんのくじ引きであたったコウモリ!

 

こっちはホーンテッドマンション風ですかね?!

 

こわくておうちに入れなくなるかと心配したのですが、全く気付かず!

 

それもちょっとさびしいんですけれども。

 

最近、ハロウィンのグッズがいっぱい売られるようになったので、我が家でも楽しみたいと思います。

 

今日もお読みいただいてありがとうございました。

 

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村