40歳からのBMW日記

BMW3シリーズ G20 320d xDrive(AWD)M sport について 毎日乗ってるパパの体験談。46歳の冬、F30 320i xDrive M sport から G20 に乗りかえました。

がんばって、は、みました。手がヒリヒリです!

こんにちは。40歳からのBMW日記です。今日もよろしくお願いします。

 

今日のパパは時間があります⤵

 

どうしてしまおうか?ってくらい時間が余っています。

 

帳簿の整理は?

終わりましたw

 

他にすることは?

空いたアパートのネット広告も出稿しましたw

 

ということで時間がありますw

 

4月に入ってなんだかんだと忙しかったのですが、今日は急に静かになってしまいました。

って言っているうちに夕方ごろ忙しくなってくれるといいのですが・・・

 

ま、こんな日もあるよね?ってことで、事実を受け入れますw

 

で2記事目なのです。

 

今回何をがんばったかと言いますと、これです!!

f:id:aff_yu:20180418140819j:plain

夏ミカンと伊予かんをかなり剥きましたw

 

親指の爪のところの皮膚がめくれてヒリヒリしているところですw

 

先日息子がみかん食べたい!っていうので剥いてあげました。

 

いつもはママが剥いてくれるのですが、最近のママは残業続き。

 

で、パパに剥いてほしい・・・と。

 

ということで頑張りました。

 

どこが一番たいへんだったかと言いますと、みかんのへその部分に親指をさすところ。

 

親指をブスッとさしてから剥いたのですが、おかげで親指の爪の皮のところがめくれてしまいヒリヒリしているのですw

 

自分でも頑張ったなぁと思える1枚ですw

f:id:aff_yu:20180418141337j:plain

ちょっときたない写真で申し訳ないのですが、こんなにみかんの皮剥きました!

 

がんばったかいがあってか、息子はほとんど食べてくれましたw

 

早くママの残業続きが終わってくれるといいんですけれども・・・

 

ママも頑張ってくれています。

 

最近息子を寝かしつけているパパでしたw

 

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村