40歳からのBMW日記

BMW3シリーズ G20 320d xDrive(AWD)M sport について 毎日乗ってるパパの体験談。46歳の冬、F30 320i xDrive M sport から G20 に乗りかえました。

汚れたBMWランキングだったら自信あります!

こんばんは。40歳からのBMW日記です。今日もよろしくお願いします。

 

連休中、家族で新潟まで2度ほど遊びに行っています。

 

連休最終日は、聖篭町まで釣りに行ってきました。

ハッピーフィッシングに行きました!

管理がしっかりされている防波堤の釣り場です。

happyfishing.jp

後部座席は、ママと息子の専用シートです。

 

めちゃくちゃ汚れてました!⤵

おやつ、どんだけ食べたらここまでこぼすんだ?!

 

まぁ、見てやってくださいw

f:id:aff_yu:20180510182849j:plain

f:id:aff_yu:20180510182901j:plain

f:id:aff_yu:20180510182910j:plain

f:id:aff_yu:20180510182918j:plain

1枚目の写真のフロアマットは、砂浜にも行ったので砂が靴にくっついてしまっているので、砂がついてしまったのは仕方がないとは思います。

 

お菓子こぼしすぎだろー!って、またパパは心の中で叫んでおりましたw

 

東北地方は、ずっと天気がすぐれず、今日やっとガソリンスタンドで洗車(FKⅡ)と車内清掃をお願いしたところです。

 

いちおう、運転席のフロアマットも公開いたしますw

f:id:aff_yu:20180510183213j:plain

人にばかり言えないかも・・・w

でも弁解させていただければ、靴についた砂も多いと思うのです。

 

連休最終日の海釣りでは、ほとんど釣れずマズイ雰囲気に・・・

 

でも、帰る準備をするので竿をあげさせたら、最後の最後、息子が1匹釣りあげました。(写真は撮り忘れました・・・)

 

で、息子が言うのです。

「僕が〆る!」と・・・

パパはびっくりです。

 

どうやるの?って聞いたら、ママの準備したナイフで、

エラのところにナイフを入れ、しっかり血抜きしておりましたw

 

パパは魚系はちょっとキモくてムリなのです・・・

あまり触れないのですが、息子の「男っぽさ」に脱帽でしたw

 

今息子は8歳です。

 

お菓子はボロボロこぼして食べますが、大きくなったなぁとパパは感心したところですw

 

今日もお読みいただいてありがとうございました。

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村