40歳からのBMW日記

BMW3シリーズ G20 320d xDrive(AWD)M sport について 毎日乗ってるパパの体験談。46歳の冬、F30 320i xDrive M sport から G20 に乗りかえました。

今日は朝からがんばりました。もう眠いです・・・

こんにちは。40歳からのBMW日記です。今日もよろしくお願いします。

 

今日は朝早くからパパはがんばりました。

と自分で思っているだけですけれども・・・

 

その前に、今日出勤するとき、BMW320iエックスドライブMスポーツのエンジンを始動したら、

コネクテッドドライブが、また、ぶっ壊れてました!不調になってました!!

 

また?

1日もたなかったんじゃないだろうか?コネクテッドドライブ・・・

 

ということで、コネクテッドドライブのご報告です。

1日もたずに壊れるなら、べつにそのままでもよかったのに・・・ちゃんと直るまでは!

あ、でも、そのおかげで記事が1つかけましたね!

やっぱり感謝しないといけないかも・・・BMWさんに・・・

ということで、パパのBMWはまた不調です⤵

 

今日の本題です。

朝からちょっと頑張ってます。

 

今日の今までのスケジュールを公表いたします。

 

朝5時に起きました。昨日は自宅のPCでちょっと仕事をして、1時ごろ寝ました。

 

6時開始に変更になった息子のテニススクールの練習に送っていきました。

途中、息子がテニスシューズを履き忘れたってことで、1度、自宅に戻って再度送りました。

 

テニスコートに息子を送ったあと、自宅に戻ってキャンディの散歩です。

キャンディはうちのトィプードルの男の子。

f:id:aff_yu:20180512112454j:plain

他のトィプードルと少し違ってて、鼻が短いですw

そこがかわいいところw

 

夜は、家族みんなで寝ているのですが、キャンディも合流して寝ます。

枕にひとのように頭を載せて寝ているあたりは、自分も人だと思っているかも?

で、夜中は自分でトイレに行って、布団に戻ってきますw

 

散歩が終わったら、庭の除草作業です⤵

f:id:aff_yu:20180512113539j:plain

今年は連休まで除草作業をさぼっていたので、晴れた日や時間を見つけては除草しておりますw

芝生のあいだから出ている雑草をとるのがパパの仕事・・・ママに命じられましたお願いされました!

 

そのあと出勤です。

f:id:aff_yu:20180512112919j:plain

今日のBMW。

コネクテッドドライブ以外は好調ですw

手前の駐車場はいつもはママのポルテが停まっているのですが、テニスに行った息子を迎えに行きました。

 

パパは、コネクテッドドライブが再々再度不調のBMW320iエックスドライブMスポーツで出勤ですw

しつこいって・・・

 

で、今ちょっと眠いです。

 

明日の日曜日は朝6時30分から町内の除草作業が待っております。

今日は早く寝たいと思いますw

 

今日もお読みいただいてありがとうございました。

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村