40歳からのBMW日記

BMW3シリーズ G20 320d xDrive(AWD)M sport について 毎日乗ってるパパの体験談。46歳の冬、F30 320i xDrive M sport から G20 に乗りかえました。

記事が200を超えたので、記念にM5を買ってみた!

こんばんは。40歳からのBMW日記です。今日も2度目ですが、よろしくお願いします。

 

先程、新しい記事をアップしました。

そのとき、気づいたのです。

記事数を200を超えていました!!

 

ということで、記念にM5を注文してきました!

 

 

 

 

 

 

 

というのは、冗談でしたw

すみません。もうしません。 (かも)

 

察しのいい方はお気づきだったかも!

前回のお騒がせ記事はこちらです。

www.bmw3.site

まあ、パパはMシリーズを持つことはないだろうと思っているわけです。

ですので、ちょっとだけ妄想したいのかも・・・

 

妄想の記事はまた今度ご紹介させていただきます。

今日もお読みいただいてありがとうございました。