40歳からのBMW日記

BMW3シリーズ G20 320d xDrive(AWD)M sport について 毎日乗ってるパパの体験談。46歳の冬、F30 320i xDrive M sport から G20 に乗りかえました。

先行内覧会のお知らせが届きました!X2のです!

こんにちは。40歳からのBMW日記です。今日もよろしくお願いします。

f:id:aff_yu:20180525132023j:plain

今日、会社にBMWからダイレクトメールが届いていました。

 

気になって見てみたら、どうやら「X2」の案内です!

しかも、特別先行内覧会

まあ、お客様のみんなに送ってると思うのですが、特別ってつけられるとBMWオーナーとしてはチェックしたくなりますw

 

早速、届いたDMの中身を見てみましょう!

f:id:aff_yu:20180525132335j:plain

 

あいさつ文

f:id:aff_yu:20180525132348j:plain

 

実際に見に行ってみるのもいいかもって思います。

f:id:aff_yu:20180525132401j:plain

 

DMの中に入っていた書類がきれい!

f:id:aff_yu:20180525132414j:plain

 

写真屋さんで現像してもらったような写真になっていました。

 

f:id:aff_yu:20180516000202j:plain

 

内装はこちらです。

f:id:aff_yu:20180516000235j:plain

2シリーズに似ているような?(X2だからか?)

3シリーズにも似ているような?

この写真ではちょっとわかりずらいですが、シートのイエローのステッチがかっこいいです。

 

ちなみにパパの3シリーズはMスポーツのシートでブルーのステッチです。

これはこれで気に入ってますw

 

f:id:aff_yu:20180516001429j:plain

 

こんな価格の設定です

f:id:aff_yu:20180516002411j:plain

 さすがBMW。けっこういい値段しますねw

 

 

特別先行内覧会

コネクテッドドライブの相談もかねて行ってみたいなーと思います。

乗ってみるだけでもいいので、できれば試乗してみたいですね!

 

あ、内覧会でしたね・・・特別先行の・・・

試乗できないのかも?

 

土曜日は仕事です。

日曜日は町内会の子供会の行事があるのです。

 

時間を見つけて行ってみたいと思います。

 

5月16日朝、今日もコネクテッドドライブが不調のパパでした。

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村