40歳からのBMW日記

BMW3シリーズ G20 320d xDrive(AWD)M sport について 毎日乗ってるパパの体験談。46歳の冬、F30 320i xDrive M sport から G20 に乗りかえました。

オイル交換がちょっとコワイかも

こんにちは。40歳からのBMW日記です。今日もよろしくお願いします。

f:id:aff_yu:20190405173250j:image

順調にエンジンオイルの交換が近づいておりますw

 

延長していた保証プランが終わってしまったので、実費で交換です・・・

 

担当さんに聞いたら2万円くらいかかるとのこと!

 

スタッドレスタイヤからサマータイヤへの交換の際、一緒にやってしまおうということになりました。

 

車検が終わったばかりだった気がするのですが、また出費が続きます!

 

いったい合計いくらになるのか?

ちょっとコワイかもです!

 

東北では少し前までこんな感じですw

f:id:aff_yu:20190405173922j:image
f:id:aff_yu:20190405173917j:image

春から冬に逆戻りしてましたw

 

今日もお読みいただきありがとうございました。