40歳からのBMW日記

BMW3シリーズ G20 320d xDrive(AWD)M sport について 毎日乗ってるパパの体験談。46歳の冬、F30 320i xDrive M sport から G20 に乗りかえました。

2つ並んだコンビニってある?

こんにちは。40歳からのBMW日記です。今日もよろしくお願いします。

 

パパがよく行くコンビニ。

ファミリーマートw

 

スマホのアプリにファミペイも入れています。

マイナポイントでのキャンペーンをファミペイで考えたパパですw

 

「20,000円を入れると5,000円分がついてくるから、20,000円ください。」

ってママに言ったら

「自分のおこづかいでやれ!」

といわれ

「・・・・・・」

絶句しましたw

 

いろいろな攻防が繰り広げられましたが、無事5,000円ゲット!

もうすでに使い切ったパパですw

 

表題の2つ並んだコンビニ。

パパがよく行くファミマです。

実は、同じ敷地内で建て替える計画でしたw

f:id:aff_yu:20201117162534j:plain

BMW G20 320d xDrive Msport

パパのBMW G20 320d xDrive Msportは看板に隠れたように一番奥に停まっておりますw

ほぼほぼわからなくてすみません⤵

 

今日もお読みいただいてありがとうございました。

 

 

 

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

 

 

 


自動車(BMW)ランキング