40歳からのBMW日記

BMW3シリーズ G20 320d xDrive(AWD)M sport について 毎日乗ってるパパの体験談。46歳の冬、F30 320i xDrive M sport から G20 に乗りかえました。

明るいスイッチはお好きですか?

こんばんは。40歳からのBMW日記です。今日もよろしくお願いします。

 

前々回、アンビエントライトのお話をさせてもらいました。

ので、

今日はスイッチのお話です。

 

パパの場合、今回そんなに気にしてはいなかったのですが、スイッチの明るさが

最大

でしたw

 

まぁ、明るいので結構見やすくてパパは好きです⤴

 

夜間、アヤしさ100%のパーポー色のアンビエントライトに、

オレンジ色で明るいスイッチ類が盛り上げてくれますw

 

調整のダイヤルを合わせてごらんください。

f:id:aff_yu:20210108225140j:plain

一番右のところ。

これは一番暗い設定です。

 

ダイヤルを最大にしてみましたw

f:id:aff_yu:20210108225245j:plain

ダイヤルの見た目の違いを見ていただければと思います。

 

ステアリングのスイッチ類

f:id:aff_yu:20210108225426j:plain

こうなりますw

f:id:aff_yu:20210108225505j:plain

ヤケドするんじゃないかってくらい赤いw

パパはこの最大の明るさが好きなのですけれども・・・

 

夜間、BMW G20 320d xDrive Msportがエレクトリカルパレードみたいなパパでしたw

 

ちなみにパパはディズニーランド大好きw

去年は行ってないので、今年こそは行きたいですw

G20 320dで!

遠いんだけどw

 

今日もお読みいただいてありがとうございました。

 

 

 

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

 

 

 


自動車(BMW)ランキング

 

 

FC2 ブログランキング