40歳からのBMW日記

BMW3シリーズ G20 320d xDrive(AWD)M sport について 毎日乗ってるパパの体験談。46歳の冬、F30 320i xDrive M sport から G20 に乗りかえました。

アンビエントライトが好きすぎるw のつづきw

こんにちは。

 

40歳からのBMW日記です。

 

今日もよろしくお願いします。

 

前回に引き続き

 

アンビエントライトのおはなしです。

 

実はこのアンビエントライト。

 

夜間に少しだけ暗くすることができます。

 

さっそくこちらをご覧ください。

 

 

まずは暗くした(減光した)アンビエントライト。

 

ほんの気持ちていど、

 

減光した感じに写っていますw

 

どの部分が?

 

減光してるの?

 

ってくらいわかりづらいのですが、

 

グローブボックスの少し上の

 

横の線の部分と

 

ドアの部分。

 

こちらの写真と比べてみてください。

 

 

なんとなく、元気よく光ってる感じw

 

もういっかい同じ写真。

 

 

なんとなく・・・

 

違うと思うのですけれども・・・⤵

 

写真撮るのむずかしいw

 

減光する方法はここです。

 

 

 

写真左上のコントロール画面のところ、

 

一番下に、

 

「 夜間走行時に減光 」

 

とあります。

 

そこを選択すると

 

夜間に少し暗くなります。

 

ここからはアンビエントライトの

 

いろを変えた車内をご覧くださいw

 

 

むらさきいろ!ライラックいろw

 

 

パパは、好きです。

 

緑いろ。

 

 

きれいです。

 

青いろ。

 

 

パパは、やっぱりコレw

 

白いろ。

 

・・・撮るの忘れました・・・⤵

 

オレンジいろ。

 

 

まぁまぁ好きですw

 

ブロンズいろ・・・たぶん。

 

白いろを撮り忘れたのか、

 

ブロンズいろを撮り忘れたのか、

 

ちょっと自信なくしました・・・⤵

 

 

ブロンズいろだと思って・・・

 

落ちついてますw

 

今度は、足もと部分w

 

どんどん行きます!

 

なのですけれども・・・

 

ちょっと車内がきたないのは・・・

 

ご容赦くださいませw

 

ライラックいろw

 

 

アクセルのところ。

 

小石が散らばってます⤵

 

緑いろ!

 

 

こちらの小石は・・・

 

先週洗車してきれいにしましたw

 

 

青いろ。

 

 

確定申告、準備中ですw

 

パパは今、この青いろw

 

気に入ってますw

 

白いろ。

 

こちらはちゃんと撮りました!

 

 

明るいと小石が目立ちますw

 

オレンジいろ!

 

 

ちなみにパパのつま先も映ってます。

 

ブロンズいろ!

 

 

これはこれでいいですね。

 

やはり残念なのは

 

洗車後に写真撮るべきでしたw

 

今度は気を付けます!

 

ということで、

 

最後はきれいな写真で締めくくります!

 

パパが気に入っている

 

アンビエントライトの色は

 

こちらの2つ!

 

 

1番手の青いろ!

 

 

2番手のライラックいろ!

 

アンビエントライトは

 

夜間も最大のあかるさで!!

 

が、パパのお気に入りですw

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

 

 

 


自動車(BMW)ランキング