40歳からのBMW日記

BMW3シリーズ G20 320d xDrive(AWD)M sport について 毎日乗ってるパパの体験談。46歳の冬、F30 320i xDrive M sport から G20 に乗りかえました。

超、ご無沙汰しております

こんにちは。

 

40歳からのBMW日記です。

 

今日もよろしくお願いします。

 

「今日も」

 

・・・って・・・

 

よく言えたなぁと思うパパです。

 

ほんとうにすみません。

 

いろいろ遊びが忙しくて、さぼっておりました。

 

率直に反省しているパパです。

 

 

 

夏に家族旅行でシンガポールに行ってきました。

 

夕食にラーメン屋さんに行ったのですが、

 

ラーメンが高くて、

 

家族3人で行って、

 

10,000円くらい!!!

 

びっくりして、ブログの更新をさぼってしまいました・・・

 

すみません、これは冗談です。

 

替え玉は3回しました。

 

これは本当なのですけれども・・・

 

またブログ頑張ろうと思います。

 

ちゃんと反省しているパパでした。

 

引き続きよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

 

 

 

 

自動車(BMW)ランキング
自動車(BMW)ランキング