40歳からのBMW日記

BMW3シリーズ G20 320d xDrive(AWD)M sport について 毎日乗ってるパパの体験談。46歳の冬、F30 320i xDrive M sport から G20 に乗りかえました。

2019年!新年早々やってしまいました!

こんにちは。40歳からのBMW 日記です。今日もよろしくお願いします。

 

年明けの話題を考えていました。

昨日ちょどよく?

前車接近警告が誤作動を起こしたのですw

f:id:aff_yu:20190105225452j:plain

この写真は交差点で停まったときに撮りました。

誤作動が起きたのはこの直前です。

 

久しぶりの誤作動でしたので、今日のブログでお知らせしておきたいと思っていたところ、お昼過ぎにBMWの担当さんからの連絡で気づきました!

 

パパが車検の入庫日を間違ったらしい・・・

 

車検は、今日の午前中のお約束だったらしいのです・・・

本来であればあるはずの入庫がない?

ということでBMWさんは、だいぶ待っていたらしい・・・

 

パパは明日の午前中のお約束だと思っていました・・・

言い訳なのですが、今日の朝、間違っていないか念のため手帳の日程を確認したのです。

そうしたら、やっぱり明日の日曜日のお約束で手帳の日付に書いていたので安心しきっておりました⤵

 

どうやらパパの聞き間違いらしい・・・

まあ、聞き間違えたのか?日付の記入を間違えたのか?

どっちにしても、新年早々ディーラーさんにご迷惑をおかけしてしまいました。

 

パパのBMW320iエックスドライブMスポーツは、40歳のときに購入して2回目の車検です。

ということはパパも45歳・・・

 

最近、とくに頭の中身に自信がなくなってきました⤵

忘れないように手帳に書く習慣をつけていたのですが、その手帳に書くとき間違ったので、もうどうしようもないパパですw

 

ディーラーさんの整備を新年早々空白にしてしまいました・・・

反省しかないです。

 

今年は気を引き締めていこうと思うパパでした。

 

 

・・・会社からの帰り際、けっこう雪が降ってきました。

きれいだったので、雪景色をご覧ください。

ちょっとだけBMW320iエックスドライブMスポーツの内装が写っておりますw

f:id:aff_yu:20190105231703j:plain

f:id:aff_yu:20190105231720j:plain

f:id:aff_yu:20190105231738j:plain

雪が降ると雪片付けとかいろいろたいへんな雪国ですが、きれいな景色が見られるのはイイですねw

とくに子供は雪が降ってくると大はしゃぎになりますw

 

今日もお読みいただいてありがとうございました。

明日、忘れずに車検に行ってまりますw

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

 

 

 


BMWランキング