40歳からのBMW日記

BMW3シリーズ G20 320d xDrive(AWD)M sport について 毎日乗ってるパパの体験談。46歳の冬、F30 320i xDrive M sport から G20 に乗りかえました。

忘れずに行ってきました。無事入庫終了ですw

こんにちは。40歳からのBMW 日記です。今日もよろしくお願いします。

 

忘れずに入庫しないといけないと思い、出発したら、外の気温はマイナス4度でした!

f:id:aff_yu:20190106123148j:image

 

進んで行くうちにマイナス6度に!

f:id:aff_yu:20190106123256j:image

道路はツルツルの凍結⤵

 

今気づいたのですが、上の写真の走行距離と走行可能距離をたすと合計約820キロ走行可能の表示です。

今回けっこういいかも?

ちなみに最高記録で合計約840キロくらい表示されたことがありますw

 

 

話しは車検に戻りまして・・・

1週間くらいかかるそうです。

ついでに燃料タンクのリコール部分も直してくれるとのこと!

 

さらについでにうまく閉まらなくなった給油口も診てもらうことに・・・

アッセンブリー交換かも?!とのことです。

f:id:aff_yu:20190106145533j:plain

見た目はきれいに収まっていますが、よく見るとずれてしまっているのです。

ロックをするとガコっていいますw

そしてちょっとフタがガタつきますw

そしてちょっと動きますw

f:id:aff_yu:20190106145713j:plain

・・・このフタ、写真撮るときにはうまくハマっているのですけれども・・・

 

5年乗り続けました。

これからもずっと乗っていたいBMW320iエックスドライブMスポーツです。

 

ちなみに代車は、おじいちゃんのアクティブツアラーと同じグレードで同じ色でしたw

 

今度ご紹介させていただきます。

今日もお読みいただいてありがとうございました。

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

 

 


BMWランキング