40歳からのBMW日記

BMW3シリーズ G20 320d xDrive(AWD)M sport について 毎日乗ってるパパの体験談。46歳の冬、F30 320i xDrive M sport から G20 に乗りかえました。

オーダーを入れてしまいましたw

こんばんは。40歳からのBMW日記です。今日もよろしくお願いします。

 

・・・ご無沙汰しておりました。

だいぶ・・・⤵

 

2か月とちょっと、いろいろあって、お休みさせていただきました。

今日からまた、少しずつ復活させていただきたいと思います。

 

お久しぶりのところ・・・

急ではございますが・・・

G20型3シリーズ、オーダーを入れてしまいましたw

f:id:aff_yu:20190725234843j:plain

エックスドライブに、おなじみのアルピンホワイトⅢのカラー。

そして今度はディーゼルエンジンに乗ることになります⤴

 

 いろんなことをまた新たにお伝えしていきたいです!

これから、またゆっくりお付き合いしていただければうれしいです。

 

オーダーして、ちょっとドキドキが止まらないパパでしたw

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

 

 


自動車(BMW)ランキング