40歳からのBMW日記

BMW3シリーズ G20 320d xDrive(AWD)M sport について 毎日乗ってるパパの体験談。46歳の冬、F30 320i xDrive M sport から G20 に乗りかえました。

デザインもいいですw ライトもいいですw

こんばんは。40歳からのBMW日記です。今日もよろしくお願いします。

 

G20型BMW320d xDrive Msport。

f:id:aff_yu:20200104225340j:plain

いちおう、簡単にご紹介させていただこうかと思いますw

たぶん、皆様はご存じだと思うのですけれども・・・

 

G20というのは現行型の3シリーズのセダンの型式です。

で、直前の3シリーズのセダンがF30型です。

dはディーゼルで、xDriveはADWで、Mスポーツはデザインライン、といった感じです。

 

このブログの最初からご紹介させていただいたのはF30型。

パパはF30型BMW320i xDrive Msportのデザインが好きなのですが、だんだんG20型も好きになってきました。

最近G20を眺めていて、「いいですねぇ~」とニヤケているパパですw

ちょっとアヤしいかも・・・

f:id:aff_yu:20200104230825j:plain

で、さらにアヤしいのは、今日ご紹介させていただく写真。

お風呂上がりとはいえ、この寒い時期の東北地方で、夜10時ごろ、半そで短パン姿でニヤついて車の写真を撮っているパパ。

 

ご近所さんが見たら、

やっぱりあそこのパパってちょっとアヤしいのでは?

と思われてるかもですw

 

・・・話をもどしまして・・・

ご紹介したい本題はこちらです・・・

 

G20の、ライト系の美しさです!

まずはこちら。

f:id:aff_yu:20200104231356j:plain

「ウェルカムライトカーペット」

「ドアハンドルのライト」

パパのBMW320d xDrive Msportは、リモコンキーを持って車両に近づくと自動でつきます!

初めてのときちょっと感動しましたw

 

次はこちら。

f:id:aff_yu:20200104232359j:plain

「BMWレーザーライト」

スモールライトの状態です。

 

ブーメラン型のカクカクした感じが何ともカッコいいですw

さらに、2つの各カクカク(ややこしくてすみません)の中心に見えるブルーのアクセント。

これがいい感じなのですw

 

ちなみにBMW320d xDrive Msportだとレーザーライトはオプションです⤵

頑張って付けてよかったw

 

最後にもう一つ。

「アンビエントライト」(インテリアライト)

f:id:aff_yu:20200104233131j:plain

ほんのり青っぽく見えるのはアンビエントライトをブルーに設定しているためです。

さらにパパは、明るさを「最大」に設定していますw

スイッチ類のオレンジもきれいなのですが、ブルーの感じがなんともアヤしい美しいのですw

 

ようやくBMW320d xDrive Msportの使い方に慣れてきたパパでした。

 

今日もお読みいただいてありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

 

 


自動車(BMW)ランキング